ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
3月のカレンダーは、女王様のだったんだね~。
mm_2017_03_09_000244_Fotor
元気か?w

本題へ。
douga_1
eigaposuta-


撮影後記も、いよいよ最後。
12月3日は、季節ごとのツーショット写真が欲しいとのことで、
夏と冬の写真なんぞを。
夏は、まあ、お台場の海岸ってことになりますわな。

FotoJet Collage
凋落激しいフジテレビをバックに(あ・・・w

途中から、その光景を撮影にし、ロシアの姐さんが合流。
FotoJet Collage1
てか、この頃は、髪の毛緑だったんだよねw

夕方に近い時間帯から撮っていたので、
いい感じに夕日を入れての撮影も。
これが、ポスターに使われましたね。

FotoJet Collage2
中身は黒い2人なのに(あ・・・w

引き続き、冬の光景も撮影。
コケるところを撮りたいと姐さんからのリクエストが有ったのですが、
なかなかタイミングが合わず、鶏ハムッペさん共々、苦労してました。

FotoJet Collage3
簡単そうで、結構むずかったw

で、お隣のジャンプ台でも撮影。
FotoJet Collage4
ここは特に・・・w

夕日入れた写真撮れたのが、大きな収穫だった日でしたよと。
mm_2016_12_04_165230_Fotor
スキージャンプも・・・ま、MMじゃ無理か

12月7日は、春の光景の撮影をって、アリスで来てたし・・・。
FotoJet Collage
ねえねえ、実はメルヘン好きでしょ?(え?

虫採りあまり好きではないので、ほとんど来ないのですが、
たま~に来ると、撮影的にはいい場所だな~なんて。

FotoJet Collage1
虫採りも、画面酔いするんだよね~

にしても、姐さんのアリス姿が、この場所に、ま~ぴったりぴったり。
FotoJet Collage2
ねえねえ、メルヘン好きでしょ?(沈められるぞ(あ・・・

桜でもあればな~とは思ってたのですが、
うん、十分すぎるぐらいいいのが撮れましたよ。

FotoJet Collage3
子供がパイプ吸ってた(え?

と、数日に渡り、アチラコチラで行われた映画撮影も、
12月8日で、いよいよ最後。

FotoJet Collage
やはり、香水の魔術師さんは、はまり役だと思うんだw

ただ、鶏ハムッペさんが、リア都合でバッタバタだったので、
可愛い小鬼さんが、またまた代役でした。

FotoJet Collage2
このシーン設定も、びっくりっちゃ、びっくりだったんだよねw

ということで、クランクアップ!
FotoJet Collage3
青い娘さんが、なかなか近づかない仕様(は?
って、なんで、毒ガエルのキグルミ着てたんだっけかな・・・w

いや~良かった良かったということになりましたよって、
まあ、この後、ロシアの姐さんの編集作業が、かなり大変だったんですよね。
切り貼り切り貼り、フリー音源探したり、外で音源録音したり、
かなりな作業だったようで、本当に頭が下がります。

mm_2016_12_08_235743_Fotor
にしても、大羽のお嬢さんを、MMで見かけなくなったなw

そんな、地道で大変な作業を乗り越えて、完成したのがこの作品ですよ。
って、あれ?動画貼れないな・・・。


キノコ姫のものがたり
↑クリック

うん、1月の最優秀賞にふさわしい、本当に素晴らしい作品に仕上がってました。
まあ、アドリブ分を結構削ったようですが、
そら~、そうなるわなみたいな・・・。
そんな、ロシアの姐さんの映画撮影後記でした。
本当にお疲れ様です!