ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
今月のおみくじは、可もなく不可もなくと。
mm_2017_03_01_020634_Fotor


本題へ。
snowtakarasagashi

なんとなく、キグルミが気になったので参加してみた。
mm_2017_02_24_195103_Fotor
なんでビルなんだろ?

1日目の金曜日。
参加者多めということで、まあ、ペラペラですな。

mm_2017_02_24_195104_Fotor
重いんだよね~

で、受付早めにしての
mm_2017_02_24_195105_Fotor
頑張る以前に、運次第w

奥の方へ。
mm_2017_02_24_195535_Fotor
広いからねw

開始前から、掘り掘りは出来るので、試しにやってみると、
雪原なのに砂という・・・。
mm_2017_02_24_195554_Fotor
こういうところの詰めが甘い

で、スタートと。
mm_2017_02_24_200011_Fotor
淡い期待は一応持ってたさw

夏の宝探し同様、!出れど、なかなか宝出ず・・・。
mm_2017_02_24_200037_Fotor
がっかりすることが多いんだよね~・・・

あっちこっち掘り掘りして、
mm_2017_02_24_200039_Fotor
!出ると、どっと来るよねw

お!って思ったらだ、
mm_2017_02_24_201030_Fotor
喜び一瞬

今回のはずれ、どんぐり・・・。
mm_2017_02_24_201031_Fotor
てか、季節おかしいぞ!

で、カードは1枚のみで終了と。
mm_2017_02_24_200038_Fotor
天然リスさんだねw

そのカードは、ん~~~マッチ箱でしたけどね・・・。
mm_2017_02_24_201032_Fotor
微妙な・・・

ということで、1日目終了。
mm_2017_02_24_201655_Fotor
てか、早々店じまい状態だったよね

2日目は、お出かけして参加できず。
で、3日目の日曜日。

FotoJet Collage
昼だったんだよね、危ない危ない・・・

受付済ませ、フレさんほんの少し撮りながら待機。
FotoJet Collage1
FotoJet Collage2
見つけ合う2人w

で、掘り堀りですよ。
FotoJet Collage3
砂ってのがね~・・・

で、え~、まあ、どんぐりどんぐり、あ~どんぐり・・・。
FotoJet Collage4
FotoJet Collage5
はずれとは言えだ、使えない物入れるのはね~・・・

そんな中、カードが2枚出ましたよ。
FotoJet Collage6
FotoJet Collage7
番号見た時点で、がっかりだったんだけどね

ということで、宝探し終了。
まあ、どんぐり以外は、マッチ箱しか出ませんでしたよ。

FotoJet Collage8
はいはい、そんなもんですよね・・・

ん~、まあ、自分の運のなさが良く分かったかななんてね。
そんな宝探しでした。お疲れ様です。

mm_2017_02_26_151855_Fotor
可もなく不可もなくなイベントだったかな