ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
そういや、12月のカレンダー撮るの忘れてた。
mm_2016_12_06_224217_Fotor
ほろ酔いさんだw

<園芸&農業不定期日誌>
これ、どうなんだろ・・・。

mm_2016_12_06_222443_Fotor


本題へ。
sugamo_4

久しぶりのゆるキャライベントは、巣鴨のすがもん
今回は、抽選券ゲットのためのイベントが、
事前に行われていたわけでって、4軒回って1枚か・・・。 
mm_2016_11_25_200429_Fotor


まずは、イベント前に、抽選ですよ。
BeFunky Collage
おっさんは、いつものかw

デカヌイが当たりのようですが、ま、当たりゃ~しませんよ・・・。
BeFunky Collage (1)
あ~はいはい、そうですよね・・・・

で、法被が、めんどくさいシステムでゲットするという・・・・。
BeFunky Collage (2)
なんで、分けたのかが理解できん

mm_2016_11_26_194742_Fotor
タンスの肥やしだな

がっかり状態で、イベントのはじまりはじまりって、
いつものおっさんブリザードに、ヨッパな画面前の人は、ひどいガヤを入れまくり。

BeFunky Collage (3)
凍らせないで、温めろや!

そんな中、主役のすがもんが登場しましたよ。
BeFunky Collage (4)
かわええかわええw

でと、え~、おっさんの巣鴨散歩VTRがって、
BeFunky Collage (5)
そういや、動画チューナーのチャンネルのやつ、増やさないのかね?

お地蔵様にお参りしなさいよ・・・。
BeFunky Collage (6)
巣鴨って、ほぼ行かないな~

そして、ヌイがかかったクイズ。
1門正解すれば権利獲得ということで、ヨッパにも優しい仕様(おい
mm_2016_11_26_201704_Fotor
BeFunky Collage (7)
赤パンは、問題で出したたんだねw

後は、盆踊りって、この時期の盆踊りはおかしいよ!
意味考えなさいよ、意味を・・・。

BeFunky Collage (8)
デカヌイの多さよw

コラボの仕方がおかしいんだよ、最近・・・。
それは置いといて、今回はあっさり終了。
イベント進行はいつも通りにひどいとして、すがもんは、可愛かったですよと。

BeFunky Collage (9)
おっさんの格好・・・

BeFunky Collage (10)
職権乱用! 

mm_2016_11_26_203025_Fotor
生き残ってねw

<会場で見かけたフレさん達>
フレ1
フレ2