ブログネタ
meet-me 19軒目 に参加中!
先週は、リア夏休みだったわけで、
久々に旅行なんぞに出かけたりして、ほぼMMにINせず。
で、え~、お出かけ直前にコレが実ると。

mm_2016_08_15_130824_Fotor
ドンキボール祭りは、まだ続いてるのか?

でと、夏休み最後の日曜日って昨日だね。
旅行中に届いてたコレを確認して、

mm_2016_08_21_103224_Fotor
去年のロボよかマシだねw

安定のハズレを出すと。
mm_2016_08_21_200630_Fotor
まあね~・・・

<園芸&農業不定期日誌>
昨日実ると。

mm_2016_08_22_010408_Fotor

本題へ。
月曜日は、自分のお店の様子なんぞを載せてるのですが、
先週は旅行でお休み。
ということで、金曜日に載せてるBARダイジェストをこちらに回してみましたよ。


ということで、日曜日のおしゃれな美脚さんから。
mm_2016_08_07_150559_Fotor
金髪メイドとな!

ミニミニセレブさんが、珍しくサイズ大きめ。
Collage_Fotor
てか、可愛い小鬼さんの髪の色が、白じゃなかった(は?w

そして、おっさん臭くなりましたと(おい
Collage_Fotor2
和率高かったね^^

そして、久々に来店された、不思議な武士さんが、
いつものように女性前に陣取り、

Collage_Fotor3
お約束っちゃお約束w

ん~あとはまったりだったかな。
Collage_Fotor4
時間経つと忘れる(おいおい

Collage_Fotor5
曲芸師さんがウロウロw

火曜日は、青い娘さん。
Collage_Fotor
UFOまだ描いてあったw

この日は、客少なめで、珍しくカオスにならず。
Collage_Fotor2
やはり、盛りお嬢さんのパワーが凄いということだね(え?

水曜日は、カモ(ドスコイモグオ親方)さん。
FotoJet Collage
始まりがコレだったw

この日は、某おっさん2人がハッスルハッスルで、早い時間からカオスに。
Collage_Fotor
うなぎだよって、忍Tの天狗ってなんだw

そのせいか(え?)、こんなことに・・・。

FotoJet Collage (1)
序章に過ぎなかったね、この時はw

そんな状態で、青い娘さんが来れば、そら~ノリますわな。
Collage_Fotor2
好物だしねw

FotoJet Collage (2)
FotoJet Collage (3)
ウナギコンビだw

FotoJet Collage (4)
おいwwww

で、タイミング良く(?)、盛りお嬢さんが来れば、
mm_2016_08_11_022955_Fotor
いつも、美味しい時に来る(は?

こんなことにもって、ん?
全部に男装の麗人さんが絡んでたな・・・。
FotoJet Collage (5)
おいおいおいwwww

と、まあ、山の日で休日ということもあり、
かなりいい時間までワイワイしていた所、
まさかのクラブオ~ナ~さんが。

Collage_Fotor3
変な時間に目が覚めたようでw

FotoJet Collage (7)
良い組み合わせだw

え~こうなりました・・・。
FotoJet Collage (6)
なんでだwww

ま、濃かったです。
FotoJet Collage (8)
ノンストップだったなw

木曜日は、伝統工芸品さん。
Collage_Fotor1
忍Tカップルだよ・・・w

一見さんがいらっしゃりの、ま、いつもの様にマッタリペース。
Collage_Fotor2
MMBARに飛び込みって、すごいな~と思ったりするw

オーナーさんは、最初に比べたら、大分しゃべるようになったかな。
Collage_Fotor3
まだうなぎw

金曜日は、ネタ師さん。
Collage_Fotor
始まりはマッタリw

青い娘さんが来た頃は、男装の麗人さんが、ファッションモデルさんとアニチ遊び。
Collage_Fotor2
よく動いてたなw

で、ホワっとした穀物さんや男装の麗人さんが結構語ったり、
Collage_Fotor3
色いろあるわな・・・

うなぎや計測あったり。
Collage_Fotor4
好きだね~w

そして、釣りの神様が、またすごい時間に起きてくると。
Collage_Fotor5
この後、釣りに行くとは・・・w

ということで、楽しいMM的BARでございました。
お邪魔しました。

そして、我が店は、今日から通常営業ですよ~。
よろしければどうぞ。