ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
週末も、セレクトに行くわけで。
で、え~、金曜日の23時。

mm_2016_04_22_225442
開始直前に、一部こけしになるな~

買えましたよ、襟が。
ということで、フレのところに旅立って行きましたと。

mm_2016_04_22_230020
使い方難しそうなんだよね~

あとは、え~土曜日は参戦できずの、日曜日は、ん~・・・光らず。
mm_2016_04_24_115303
12時

mm_2016_04_24_185355
19時

mm_2016_04_24_225818
23時

ま、こうなりますわな・・・。
mm_2016_04_24_230139
地団駄踏みだ~、泣く・・・

そんなセレクトですが、終了後にフレさん達とくっちゃべって、ダラダラすることも。
mm_2016_04_22_230705
mm_2016_04_22_231103
mm_2016_04_22_231242
大きくなったり、小さくなったりって、お笑い天使さんがドスコイしてた(おいw

mm_2016_04_24_231037
mm_2016_04_24_231223
mm_2016_04_24_233450
なんか、野郎4人でダラダラって、意外と珍しいというか・・・w
って、カラオケ・スナックのママさんは、寝落ちってたんか?

それ以外は・・・あ~、コイン換金して、
mm_2016_04_22_234517
うっかりしてたな

切手を、日曜日に1セットめを・・・。
mm_2016_04_24_145326
これもうっかりしてた・・・

で、箱から出やしないので、4個買って放り込むと。
mm_2016_04_25_001038
mm_2016_04_25_001047
今年、数少ないんじゃない?

<園芸&農業不定期日誌>
日曜日にこれだけと。

mm_2016_04_24_143347


本題へ。

mm_2016_04_18_231156
おしゃれな美脚さんの黒和服いいね~^^

mm_2016_04_18_231646
大羽のお嬢さんは、のんワンピだ^^

mm_2016_04_18_233339
花魁でクッションダイブw

mm_2016_04_18_231534
張り込み隊長さんは、桜ドレスで王冠w

mm_2016_04_18_231825
セレクト並ぶw

mm_2016_04_18_234317
ほわっとした穀物さんが、ラムちゃん仕様だったw

mm_2016_04_18_234416
クッションダイブw

mm_2016_04_18_231710
エリ~トイケメンさんもバンザ~イって、早々セレクト手に入れてたw

mm_2016_04_18_231702
そんな彼の足元に、大人びた園児さんがw

mm_2016_04_18_231835
竹踏みって、花束がでかいw

mm_2016_04_18_233350
寝たw

mm_2016_04_18_232621
男装の麗人さんは、この日はグリ~ン

mm_2016_04_19_000157
って、髪の毛からネギから・・・w

mm_2016_04_18_233148
可愛い子鬼さんは、見たことないドレスだね~

mm_2016_04_18_233202
え?w

mm_2016_04_18_234329
やっぱ、花束でかいw

mm_2016_04_19_004537
盛りおじょうさんも、のんワンピだった^^

mm_2016_04_19_010307
笑顔でネギで叩き合い(は?

mm_2016_04_19_010329
って、なんでネギ持ち歩いてたんだろ・・・w

mm_2016_04_18_232642
クラブオ~ナ~さんは、サッカー日本代表ユニフォームだったw

mm_2016_04_18_234401
寝たw

<床の間ステージ>
mm18_233948
mm_2016_04_18_234112
曲芸師さん&和の達人さんによる、大道芸でした(は?w

mm_2016_04_18_231519
伊賀者さんは、その祭り衣装好きみたいだね~w

mm_2016_04_18_231601
カモ(パパになりたい加茂歯喪愚男)さんは、他でも人型が多くなったかな~

mm_2016_04_19_000656
伝統工芸品さんは、最近オサレになってきてるね^^

mm_2016_04_18_233706
初来店なおじいちゃんは、この日のキーパーソン(は?w

この日は、ハグをしたがる方が多数。
これが、後々のカオスにつながったわけで・・・。

mm_2016_04_18_234154
mm_2016_04_18_233653
なんしてるのwww

まあ、その~おじいいちゃんの掛け声が、
カオス大好きな人にどストレートに響いたようで、かなりひどかったですよ!

mm_2016_04_19_001619
どんだけだよ!

mm_2016_04_19_000039
mm_2016_04_19_000058
いっぱい撮ったけど、ここに出せるの、これぐらいしかないよ!www

ということで、ご来店の皆様、ありがとうございます。
今夜もよろしければ。