ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
春のセレクトは、大盛況大盛況。
mm_2016_04_21_225605
光りませんな~・・・><

mm_2016_04_21_221025
あら!おしゃれな美脚さんのそのワンピ姿、いいね!

本題へ。
8周年記念イベントネタも、残すとこ1つ。
これは来週に回して、いつものネタを。


ということで、まずは日曜日。
1軒目は、エリ~トイケメンさん。

mm_2016_04_10_001806
赤多し(は?

あちらこちらでハッスルしているエリ~トイケメンサン。
自分の店でもカオスになってきましたよ。

mm_2016_04_10_002655
無理してないかい、ネタ師さん?

まあ、この流れはしばらく止まらないかも(え?
mm_2016_04_10_013419
てか、好物な人が多いってのもあるか(あ・・・w

2軒目は、おしゃれな美脚さん。
mm_2016_04_10_150155
あら、内装と同化してる

日曜午後のマッタリタイムですな。
mm_2016_04_10_162641
女性多めw

ここは、カオスにならない数少ない所でしょうか。
mm_2016_04_10_164548
買い物と風呂帰り・・・w

で、楽しいだけにあっという間ですが、
ここが終わると、あ~また仕事だな~と思ったり。
サザエさん症候群に・・・(なるななるな

mm_2016_04_10_174406
店主に癒やされる日曜午後

火曜日は、青い娘さん。
mm_2016_04_12_232809
クラブオ~ナ~さん、ここ久々じゃない?

有名居酒屋の店主さんが、MM自体が久しぶりだったのかな?
まあ、来店されましたよ。
mm_2016_04_12_233424
座敷久々w

積もる話が会ったのでしょうか、前からのフレさん達と盛り上がってましたよ。
mm_2016_04_12_233638
よく着替えてたなw

ただ、身内話に華が咲きすぎて、
ついていけない方がいたのが・・・。
ま、ん~難しいですな。

mm_2016_04_12_235026
ノーコメの方向で

水曜日は、カモ(パパになりたい加茂歯喪愚男)さん。
mm_2016_04_13_230220
!!

オサレなお店が、かっぱのアニチで溢れ、
mm_2016_04_13_230556
ひどいw

ドスコイ喫茶になりました(は?
mm_2016_04_13_231746
店名がジュテームになったとか(ええ?

その後、いつもの状態に戻りましたが、
mm_2016_04_14_002833
あら・・・

ドスコイドスコイのイメージがすっかり・・・(え?
mm_2016_04_14_004751
土俵作ろう(おい

木曜日は、クラブオ~ナ~さん。
mm_2016_04_14_230621
わんこ届いた日だ

この日は、熊本の最初の地震。
カモさん通して、ネタ師さんの無事が確認出来ました。

mm_2016_04_14_230630
あれでも大きかったのに・・・

ま、この時は良かった良かったということで、
あとはいつもの様に、わいわいガヤガヤしてましたよ。

mm_2016_04_15_000846
たぬきに囲まれるわんこ(え?

mm_2016_04_15_010921
酔ったきのこさんが元気だったw

mm_2016_04_15_014302
SSの盛り師さんと入れ替わりで、盛りお嬢さんがいらっしゃるw

で、金曜日は、ネタ師さん。
mm_2016_04_16_001456
なんしてるのw

同じく熊本なミニマム天使さんとともに、無事で何よりからの、
地震大変だったよね~などと話してたんですよ。

mm_2016_04_16_001937
ファッションモデルさんがwww

で、5年前の地震の話にもなりの、嫌だね~と思い出話状態で、
いろいろ話していたところ、

mm_2016_04_16_005655
ファッションモデルさんの行動がw

突然、ネタ師さん、ミニマム天使さん2人揃って急に消えました。
この時が、本震でした・・・。
mm_2016_04_16_013749
エリ~トイケメンさんが、心配で戻ってきたね

ニュースに入る震度等々が、前日よりも大きくびっくりした面々。
しばらく、ニュース見ながら、どうなってるんだろうかと心配し・・・。
この時点では、詳細がわからずだったので、自然とお開きとなりました。

mm_2016_04_16_015355


で、朝。
テレビやらネットを見ると、あの被害が映しだされてましたよ・・・。
ネタ師さん、ミニマム天使さんは、早めの無事が確認できて良かったとはいえ、
今に至るまで、大変な状況続いているわけで。
細かいことはここでは言いませんが、
落ち着いたらまた遊びましょうとだけ言っておきましょ。


ということで、MM的BARでございました。
お邪魔しました。
良い週末を!