ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
黒花魁がダメだったので、赤に・・・。
mm_2016_04_15_213015
mm_2016_04_15_213022
・・・・・orz

本当に運が無いことを実感・・・。
mm_2016_04_15_214040
必要最低限しか課金するのやめた

本題へ。
8thhead07

3日目。
mm_2016_04_05_205955
気合が入ってる面々w

あちらこちらに、フレさんいましたよ~。
m1
1週間、毎日これだけ会えるのは嬉しいな~^^

で、釣りのお題はここで発表とのことでしたが、
大方の予想通り、コインシップ横のタコ。

mm_2016_04_05_210409
mm_2016_04_05_210448
mm_2016_04_05_210505
ま、そうなるわなw

ということで、移動となるのですが、これも大方の予想通り、重重のペッラペラ。
mm_2016_04_05_210858
前のPCだったら、落ちてたな・・・

このような状況では、釣りづらい釣りづらい・・・。
さすが、運営クォリティーです。

mm_2016_04_05_210924
mm_2016_04_05_210953
mm_2016_04_05_213544
学習放棄するって、素晴らしいね(-_-メ)

始める前に、ちゃんと説明しないのもデフォ。
mm_2016_04_05_213250
こういうのって、前もって言うもんだぜ、運営よ

そんな、ドひどい状況の中、どうには10匹釣り上げ、
mm_2016_04_05_211236
釣りこぼしも、まあまああったな~・・・

蛸壺に放り込みましたよ。
mm_2016_04_05_213453
mm_2016_04_05_213505
mm_2016_04_05_213928
この時点で、まあまあ釣ったとは思ったけど、結果出るまで不安なんだよね

それにしても、すっごい人人あ~人。
あ~る日突然、某所からの人口流入の影響でしょうか。

mm_2016_04_05_213942
その状況が、いつまで続くかは、運営次第なんだけどね

ということで、時間になりの、再び八重洲の会場へ。
mm_2016_04_05_214423
蛸壺移動してたなw

これだけ釣り人いたので、これだけいきますわな。
mm_2016_04_05_214433
目標数の約3.6倍か

で、そだそだ、MMPもあったんだ。
51位で50MMPもらえたようで。

mm_2016_04_05_214503
mm_2016_04_11_203234
どもども^^

ただ、いつもの不手際で、こうなりましたよ。
えっと~、MM何年やってるの、運営?

mm_2016_04_05_214625
いつまでたっても、これを繰り返すって、本当にバカなの?

ということで続くって、次はいよいよ「メモリアルフォト撮影会」だね。

<ミトミ八犬伝>
釣りの神様ネタバレ見て3枚目。

mm_2016_04_06_005707
最初のSS消しちゃったよ・・・

この日は、2枚ということで、盛り嬢さんとともに取りに行きましたよ。
で、3枚目はすんなりとして、4枚目が青山迷路内・・・。
その場で会った、クラブオ~ナ~さん、大人びた園児さん、リュックお嬢さんとともに、
迷路内で途方に暮れましたよ・・・。

mm_2016_04_06_015321
運営おかしいんだよ、本当にさ(-_-メ)

と、ここで、ギャンブラ~戦士さんにもばったり。
芋で行けるとのことで、その地点まで行ったのですが、あ・・・。
運が良ければ行ける仕様だったんだよね、このトゲ壁に関しては・・・。

mm_2016_04_06_022130
ここでは、何も言うことはありませんよ・・・
って、何かの妖精さんがいらしてた!

ということで、4枚目は後日改めて・・・。