ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
mm_2016_01_24_213056
クラブオ~ナ~さんは、自宅前の放置の仕方がおかしい気がするw

<園芸&農業不定期日誌>
昨日出来てたね~。
mm_2016_01_24_212357

本題へ。
2週間ぶりの営業でしたと。
mm_2016_01_18_231337
おしゃれな美脚さんは、セレクトの帽子だね^^

mm_2016_01_18_231518
キュウリのハニ~さんは、喉を温めてた(はい?

mm_2016_01_18_231521
最近、色のこだわってる(え?)キュウリさんw

mm_2016_01_18_231701
伊賀者さんは、コートを買ったらしいw

mm_2016_01_18_231315
カモ(パパと呼ばれたいモグラの王様)さんは、セレクト戦争頑張ってるらしいw

mm_2016_01_18_231759
エリ~トイケメンさんは、旅行楽しかったようでw

mm_2016_01_18_231637
って、座る前にポーズ取ってたよw

mm_2016_01_18_232146
クラブオ~ナ~さんは、雪豹にピンク系でw

mm_2016_01_18_232528
ネタ師さんが、砦スタイルで来店って、珍しい気がするw

mm_2016_01_18_233504
眠り姫さん&ランドセルの少年さんのセレクトデザイナーコンビw

mm_2016_01_18_233721
こたつでまったりw

mm_2016_01_18_233732
この角度のゴマちゃんかわええ!

mm_2016_01_18_234531
男装の麗人さんが、可愛い系になってたよ!

mm_2016_01_19_002257
あ・・・いつもの感じに戻ったw
って、あ~セレクトのをそのコートに合わせるもありだな~

mm_2016_01_18_235325
この日は青かった、荒ぶるデザイナ~さんw

mm_2016_01_18_235023
落書きしてたw

mm_2016_01_18_235420
和の達人さんは、即寝たって、
あ~こうしてみると、帽子コーデの仕方が参考になるな~

mm_2016_01_19_001852
最近、リアで寝るのが早いらしい、酔ったきのこさんw

mm_2016_01_19_002138
ここでも寝ましたけどw

mm_2016_01_19_002143
mm_2016_01_19_002156
mm_2016_01_19_002203
mm_2016_01_19_002203
曲芸師さんの床の間ステージは、定番化したねw

mm_2016_01_19_002234
酔ったきのこさんと一緒のも載せておこうw

まあ、いつもと変わらず、楽しく過ごしましたよ。
mm_2016_01_18_234615
なんで、クラブオ~ナ~さんは、お化けの変身カード使ったんだっけかな?w

特にこういうことがというのは・・・・
あ~、ホットカーペットで女性陣がよく寝てたかな。

mm_2016_01_19_002633
青多めだったw

mm_2016_01_19_003449
酔ったきのこさんは、よんワンピに着替えてたか^^
って、男装の麗人さんは、ウサギのしっぽつけてたんだねw

mm_2016_01_19_003530
こうしてみると、やっぱゴマちゃんいいなぁ・・・

ということで、ご来店の皆様、ありがとうございます。
今夜もよろしければ。