ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
いや~、光りませんな~・・・。
mm_2016_01_22_225702


<園芸&農業不定期日誌>
あら、超久々に連日だね。

mm_2016_01_23_001339


で、こちらと。
mm_2016_01_23_001354


本題へ。


まずは、日曜日のおしゃれな美脚さんから。
mm_2016_01_10_150256
花魁だね^^

香水の魔術師さんが、早々いらしてましたって、
mm_2016_01_10_151030
何気に久々だったね~

忙しいらしく、すぐお出かけになりの、入れ替わりに可愛い子鬼さんがって、
mm_2016_01_10_152845
郷に入ったら郷に従えって言葉あるんだぜ

ガチャに行くとすぐお帰りに。
で、SSの盛り師さんがいらっしゃって、まったりまったり。

mm_2016_01_10_163830
なんか、少し前のめりに見えるな~w

火曜日は、青い娘さん。
mm_2016_01_12_232707
きゅうりさんは、そのアニチゲットしてたんだよねw

MM始めてそうも経ってないけど、BAR巡りが楽しい人のために、
皆でいろいろとネタを振るも、
え~年代に違いがありの、どのネタに入っても昭和に行ってしまうという・・・。

mm_2016_01_12_233953
ギャップだw

ま、セレクト発表会のアンケートにも出てたように、
ユーザー年齢高めなんでね(開き直ったぞ

mm_2016_01_12_233958
mm_2016_01_12_234325
mm_2016_01_12_234530
なぜ、あの落書きしたw

水曜日は、カモ(パパと呼ばれたいモグラの王様)さん。
mm_2016_01_13_231942
メーテル系2人(え?

ほろ酔さんに連れられて、ゴ~ジャスさんがって、超久々だったね~。
mm_2016_01_13_233547
何時ぶりだろ?

が、重すぎで動けず、チャットできずで、無念のお帰り・・・。
PC買おうぜ、ゴ~ジャスさん・・・。

mm_2016_01_13_235312
入れ替わり状態で、クラブオ~ナ~さんいらしたw

で、あとは・・・あ~、カモさんの砦の弟子とかという方がいらしたことか。
mm_2016_01_14_000438
物多いとはいえ、重いのはスノードームが効いてるからかな・・・

ということで、楽しいMM的BARでございました。
お邪魔しました。