ブログネタ
meet-me 16軒目 に参加中!
レートが最高と出ていたので、とっとと換金。
mm_2015_11_09_204131
あとは、スズキがね~・・・

<園芸&農業不定期日誌>
ん~、嬉しいんだけど、大鍵が出来ん・・・。
mm_2015_11_11_001144

本題へ。
マンションで、期間限定でお店をやっていたカモさんが、
私を含めて、周りに押されまくって、
我が家の近くにお店を建設の、定期営業することに。
で、オープン前に、キュウリのハニ~さん&ナニワのシメジさんとともに、
内覧会に招待されました。

mm_2015_10_28_005556
本当に近くw

入った瞬間から、かなりなオサレ感をって、
mm_2015_10_28_005815
この時点で期待大w

やはりすごかった。
マンションのお店からして、かなりなセンスの持ち主なカモさん。
お店コンテストに出せばよかったじゃん!なんて・・・。

mm_2015_10_28_010737
すごいな~

ハマり箇所やら、キュウリのハニ~さんのアドなど、あれやこれやと話し、
mm_2015_10_28_010629
ゴ~ジャスな造りでもあるねw

どの曜日がいいかな~なんて話しになったとき、
ナニワのシメジさんから衝撃的なことが。
リアの都合で、MMのIN率が激減するので、水曜日にやればと・・・。
シメジさんの定期営業最終日の話は別で書くとして、
カモさんのお店の営業日は、毎週水曜日ということになりましたよ。

mm_2015_10_28_011657
まあ、しょうがないんだけどね~・・・

と、その前に、フレさん限定で、プレオープンをすることに。
mm_2015_10_31_001856
2015年のトリトリ最後は、ここで呼んだったw

ロシアの姐さんの所によってからお邪魔したので、
すでに、多くのフレさんたちで盛り上がってましたよ。

mm_2015_10_31_001610
意外と寝転んでる人がいなかったw

私の後にも、続々フレさんがいらっしゃり、
遅い時間にもかかわらず、それはそれはいい感じに。

mm_2015_10_31_002507
やはり、広さはこれがちょうどいいよな~

水曜日のMM的夜は、安泰です。
ということで、カモさん、オープンおめでとうございます!

mm_2015_10_31_020008
おかんでかいしw