ブログネタ
meet-me 16軒目 に参加中!
久々にコインが釣れる。
mm_2015_11_08_013828
にしても、スズキの機嫌が悪い・・・

本題へ。
6日目。
mm_2015_10_29_230526
カモ(モグ王)さんと一緒にw

ミステリアスコレクションで、また大豆を食べ忘れたおかんが、
ここに来て、ようやく大豆をって、でか!

mm_2015_10_29_230823
金魚鉢にハンマーというリクエストがw

そんなことをしているうちに、コンビニ大豆だったので、まあ元に戻るという。
mm_2015_10_29_232057
やっぱ、ちっさw

あ~そうそう、女将のネタ師さんは、不調でまた不在。
mm_2015_10_29_234120
ここに入るのも、お約束だったらしいw

で、え~、この日は、おかんを囲んで、蚊帳の中で召喚することに。
mm_2015_10_29_234445
ふさわしい場所だw

mm_2015_10_29_234558
怪しい人がって、実は、我が家のお隣さんだったw

見事なうっじゃり具合でしたよ。
mm_2015_10_29_234714
良いねw

mm_2015_10_29_234717
一部飛び出てたけどw

こうなると、まあ、自分の魔女が、どれだか分からず・・・。
mm_2015_10_29_234811
君の愚痴なんか、聞きたくね~わ!w

mm_2015_10_29_234820
別に・・・w

3人目でようやくって、やりやがった・・・。
mm_2015_10_29_234847
手持ちでも、これはいらないんだよ!

で、7日目。
カモ(モグ王)さんのBARプレオープンがあったので、ロシアの姐さんのところで。
mm_2015_10_30_234237
瓶キャンディー、まあまあ出たね~・・・

で、最終日は、土曜日でリアお出かけもあり、
うっじゃリには、間に合わないだろうと思い、カモ(モグ王)さんのお店で。

mm_2015_10_31_001902
あ~あ・・・

今年のトリトリは、可もなく不可もなくだったかな。
というか、うっじゃりが、いろいろバタバタして、あまり参加できなかったな~・・・。
まあ、そんなもんでしょで、終了です。