ブログネタ
meet-me 15軒目 に参加中!
買ったら出る法則・・・。
mm_2015_09_09_001653
 嫌がらせかよ!

mm_2015_09_08_224931
女王様は・・・妖精?(え?w

<園芸&農業不定期日誌>
昨日、今日と連続だったね~。

mm_2015_09_08_222019
mm_2015_09_08_222028
昨日が2本

mm_2015_09_09_001002
今日が1本と

本題へ。
先週は、久しぶりに、多めに行きましたね~。

ということで、まずは、日曜日のお洒落な美脚さん。
mm_2015_08_30_152749
バニーでお出迎え!

この日は、夏の間営業してた、青海ので最後の営業。
mm_2015_08_30_153609
ナニワのシメジさんが、口づけしようとしてたぞ~~~!

怪しい男(カモさん)が、カウンターの入ったり、
mm_2015_08_30_160553
まあ、その服持ってたら、そうなるかねw

ロボスーツが増えたりと、
まあ、この手は、いつものはしゃぐ系のお約束というか。

mm_2015_08_30_161110
そういえば、ロボスーツって、意外と見かけないよねw

まあ、しばらくは、私含めて、オヤジ臭い展開でした。
って、あ~、一人だけ平成生まれが居た・・・。

mm_2015_08_30_171417
MMのユーザーさんの年齢層は、高めらしいから(え?

この後、曲芸師さんやファッションモデルさん、天然リスさんがいらっしゃり、
オヤジ臭が緩和されましたが(おい

mm_2015_08_30_173051
よかった~w

そして、えっと~、天然リスさんが、いくつか髪型をお持ちになり、
おしゃれな美脚さんが試着。

mm_2015_08_30_174504
mm_2015_08_30_174605
男物でも、メッシュ実装してくれないかな~・・・

mm_2015_08_30_174701
mm_2015_08_30_174713
mm_2015_08_30_174747
mm_2015_08_30_174834
ま~カラフルだことw

と、そんなこんなで、青海の最後の営業が終了。
次回からは、いつもの場所での営業ですな。

mm_2015_08_30_174830
ん?禿?(いあいあ、煙管吸ってるし・・・

mm_2015_08_30_175215
ん~、禿かな~(え?

火曜日は、青い娘さん。
mm_2015_09_02_000316
偏るw

遅い時間にお邪魔したので、少しだけかと思いきや、
酔ったきのこさんがいらっしゃり、自然と延長。

mm_2015_09_02_001959
やはり偏るw

最近、酔ったきのこさんが注目の的ということですな(え?
mm_2015_09_02_003506
ピンクひよこw

水曜日は、ナニワのシメジさん。
mm_2015_09_02_231527
可愛い小鬼さんのアップw

最近は、こちらでの営業が続いてますね~。
mm_2015_09_02_232042
いつもと変わらないね~w

元々のお店での営業は、今後どうするのかな~なんてね。
mm_2015_09_02_235908
やはり、酔ったきのこさんいじられてたかな~w

mm_2015_09_03_002719
キャラ確定したか(え?

木曜日は、カモさん。
別ゲ~で遊んでる時に、キュウリのハニ~さんが店開けないね~と、
カモさんがぼやいていたので、じゃ開けましょやと、半分強引に開けさせました。

mm_2015_09_03_230426
同郷でゴルフ仲間の、大羽のゴルファ~さんも駆けつけたw

急な営業でしたが、最近人気急上昇だけに、続々といらっしゃるわけで。
mm_2015_09_03_233231
明るいw

mm_2015_09_04_001348
月とカラスの置物が(おい

よく会っているのですが、お店では、なんか違うというか、
まあ、面白いし、楽しいものでして。

mm_2015_09_04_005311
カモさんのライバル出現(え?

ただ、最近お疲れなのが気になるところですが・・・。
mm_2015_09_04_012008
ちゃんと休んでね^^;

金曜日は、2軒。
まずは、盛りお嬢さん。
カモさんのお店で盛り上がっている時に、ふとSNSを見ると告知がって、
早く出しなさいよ!

mm_2015_09_04_014530
和の達人さんは、こういう時は、誰にも伝えずに行くよね~(ええ?
って、ん?

mm_2015_09_04_014941
何してるのw

たまたま、水遣りにいらしてた、
よく巻き込まれるさんも、もちろんそのままお店へ。

mm_2015_09_04_015259
寝たけど(え?

なんでか、カモさんは、ここでは赤パンにならないと気が済まないらしくって、
あ~・・・娘と奥さんが蹴り入れるよ(ええ?

mm_2015_09_04_020711
曲芸師さんが、立ち向かう(そうか?w

最近、時間が合わないせいか、絡みが少なかったせいもあり、
久しぶりで楽しかったのですが、もう少し早く告知出しなさいよ!

mm_2015_09_04_021316
いい時間すぎるよ!w

2軒目は、ロシアの姐さん。
mm_2015_09_04_231258
絶賛ひまわりな、かわいい小鬼さんであったw

酔ったきのこさんの顔に、ハリセンボンが刺さってました。
mm_2015_09_04_231550
てか、埋もれてるともいうのかね~w

それは置いといて(ええ
ん~特記することあったかな~・・・。

処理済~mm_2015_09_04_233523
青い娘さんは、必ずそこで止まるな~w

ナニワのシメジさんが、カフェ服で遊んでたかな。
あ~あとは、香水の魔術師さんが、超久々に来店されてたね。

処理済~mm_2015_09_04_235804
しっかり掃除するように(おい

ということで、楽しいMM的BARでございました。
お邪魔しました。