ブログネタ
meet-me 15軒目 に参加中!
9月最初は、2本でした。
mm_2015_09_06_000240
まあまあか

水遣りにいらっしゃる皆様、いつもいつもありがとうございます! 
mm_2015_09_06_000304

あ~そういえば、昨日の抽選で、
リンゴの木が出たんだよね~って、えっと~・・・6本目かよ・・・。
mm_2015_09_04_212137
キャベツ畑とともにだ、いい加減、取引可にしてくれないかな・・・

mm_2015_09_04_224508
あ~、フェネック的忍者さんを、昨日撮ってたんだった・・・w

mm_2015_09_04_225527
そして、浅草サーチで、ほろ酔いさんを昨日撮ってたんだった・・・w

mm_2015_09_05_235212
あ・・・
今日も抽選所前で放置な酔ったきのこさんを見かけるw

mm_2015_09_06_003551
久しぶりに、カラオケ・スナックのママさんを撮るw

<園芸&農業不定期日誌>
今月から調子戻ってほしいね~。

mm_2015_09_06_001238
mm_2015_09_06_001251
mm_2015_09_06_001301
3本とは嬉しいね~^^

そして、こっちは超久しぶりだね。
mm_2015_09_06_001951
換金だけどねw

本題へ。
今年は、急に涼しくなりの、
夏の余韻を感じさせてくれないのかよ!な感じになってますが、
MMでは、リアルより早く夏が終わるってわけで。
そんな最後のMMの夏を、まずはひよこ抽選でって、今年もはずれで終わり・・・。

mm_2015_08_30_200057
カッピ~さん達みたいに、大量に券仕入れてやらないと、だめなんかね~・・・

あとは、盆踊りやら花火なんぞを見ながら、フレさんたちをパパるわけですよ。
mm_2015_08_30_195710
指導員さんは、アニチいじくってたなw

mm_2015_08_30_195756
筆まめの小学生さんは、相方さんと祭りを楽しんでたね^^

mm_2015_08_30_195801
うさ猫さん(女性に見えますが、男性です)は、紙袋で顔見えずw

mm_2015_08_30_195849
ミニマム天使さんは、ピンクシリーズだったw

mm_2015_08_30_195938
眠り姫さん&ランドセルの少年さんは、夏祭りを満喫してる感が出てたね^^

mm_2015_08_30_195902
夜のトレボさん(これにしようかなw)は、MMにINする時間増えてるのかな?

mm_2015_08_30_202017
この後、くっちゃべったけどw

mm_2015_08_30_202012
ナニワのシメジさんは、キュウリのハニ~さん来なくて、不貞寝してた(え?

mm_2015_08_30_202600
おかんは、ひよこ当たったのかな?w

mm_2015_08_30_195958
大笑い天使さんは、盆踊り会場に行くと、必ず見かけたような気がするw

mm_2015_08_30_201230
あっら~、大羽のお嬢さんもいたね~w

mm_2015_08_30_202618
そして、大羽同士で踊ってたw

mm_2015_08_30_203035
ハリウッド女優さんと、久々にくっちゃべる^^

mm_2015_08_30_200318
安定のBカップル(うさぎさん&いじられ上手Mさん)w

mm_2015_08_30_200854
そこに、荒いカップル(曲芸師さん&和の達人さん)合流w

mm_2015_08_30_200909
で、和の達人さんが寝転んで、

mm_2015_08_30_201043
曲芸師さんが付き添うとw

mm_2015_08_30_203949
花火終了後、ウサギさんは太鼓叩いてたw

公式HPだと、M小花火大会の感じで書いてあったのですが、
いつものお約束、非公式の場所のほうが見やすいわけで。

mm_2015_08_30_200308
バンダイナムコ本社のほうが見やすかったかな~

mm_2015_08_30_202543
M小から、新作花火見ると、こんな感じだったもんな~

mm_2015_08_30_202905
次回の花火は、もう少し見やすい場所で上げてほしいね~

花火と盆踊りのコラボは、この時間のみだったので、
今年最後のMM的盆踊りをほんの少しだけ楽しんで、一旦帰宅。

mm_2015_08_30_203603
リアじゃ、盆踊り行かなくなったなw

で、MM的夏の締めくくりになる、0時の花火。
mm_2015_08_31_001050
夜のトレボさんに、シャイな芸人さんの組み合わせか~

mm_2015_08_31_001037
盛りカップル(盛りお嬢さん&SSの盛り師さん)に、花火にキスな、荒ぶるデザイナ~さんw

mm_2015_08_31_003349
その後、荒ぶるデザイナ~さんは、不思議な武士さんとラブラブだったw

mm_2015_08_31_001214
お面(林家もじゃ子)さんは、相方さんと久々だったのか~

mm_2015_08_31_001254
キュウリのハニ~さんを待つ、ナニワのシメジさん

mm_2015_08_31_001308
また寝るw

mm_2015_08_31_001913
そして、合流w

mm_2015_08_31_001442
その横で、カモさんと・・・・白のひよこは誰だろなと思ったら、

mm_2015_08_31_001625
クラブオ~ナ~さんだったw

mm_2015_08_31_001152
眠り姫さん&ランドセルの少年さん再びで、うさぎさんを待ついじられ上手Mさんかw

mm_2015_08_31_001652
無事合流w

mm_2015_08_31_004145
アクロバティックパンサ~さんは、花火終了後にw

パパラッチしながら、バンダイナムコ屋上で花火を見ていたのですが、
mm_2015_08_31_001940
mm_2015_08_31_002044
もっと、見やすい場所で打ち上げようね~、運営

イオンからどうだろかと思い、移動。
mm_2015_08_31_002256
浅草組(曲芸師さん、究極の魔性さん、
浅草のアイドルさん、和の達人さん、目付きの鋭いバ~テンダ~さん)発見w

mm_2015_08_31_003114
下からw

mm_2015_08_31_003300
別角度からw

向き的のは、あっら~、こっちのほうが、更に綺麗に見られるという・・・。
mm_2015_08_31_002624
運営、本当に何してるの!(-_-メ)

ま、私の大好きな花火が上がって、MMの夏は終わりましたよ。
14414555451IXlc1etr1AsF6D1441455542
これは、いつ見てもいいね^^

あとは、いつものようにくっちゃべり。
mm_2015_08_31_004241
サイドカーで、上がれるとはね~w

mm_2015_08_31_004721
あ!キュウリDX号だw

リアではパッとしませんでしたが、MM的には楽しかった、
そんな2015年夏でしたと。

mm_2015_08_31_010006
メインより、これが楽しい時が多々あるw