ブログネタ
meet-me11軒目 に参加中!
mm_2015_01_19_224513
カラオケ・スナックのママさんは、くノ一に戻ったかw

mm_2015_01_19_224527
うさぎさんをこう撮るのは、久し振りだねw

<園芸&農業不定期日誌>
昨日、久しぶりか。

mm_2015_01_19_213041

本題へ。
いつも通りに、色々と。
日曜日は、おしゃれな美脚さん。
mm_2015_01_11_164338
日曜日昼過ぎに、ナニワのシメジさん見かけるのって、珍しいかもw

カラーひよこの印象が強くて・・・。
mm_2015_01_11_165327
青になった

mm_2015_01_11_165357
荒ぶるデザイナ~さんが、ひよこに潰されてるねw

mm_2015_01_11_172034
青からピンクが出てるw

ひよこだけではあれなので、ファッションモデルさんのゴルファー姿と、
mm_2015_01_11_172412
そういえば、MM的ゴルフセット、仕舞いっぱなしだな^^;

筆ではしゃぐ姿で、綺麗にまとめましょ。
mm_2015_01_11_172711
黄色が増えてるw

火曜日は、クラブオ~ナ~さん。
mm_2015_01_13_231422
ナニワのシメジさんは、青い娘さんの店のはしごで、この後帰ったねw

えっと~、カッパが・・・。
mm_2015_01_13_233420
なんでカッパだったんだろ・・・

ただ、抽選所だ~、箱開けだ~と、やたらとバタバタで、
mm_2015_01_13_233829
結構元気なことでw

帰ってきて遊び、そしてまた出かけるだったかな。
mm_2015_01_13_234241
でも、なんでカッパなんだろ・・・(2度目だね

あ、カッパは、男装の麗人さんです。
mm_2015_01_14_005629
最後は標本だね(え?

水曜日は、ナニワのシメジさん。
mm_2015_01_14_233540
小鬼さん2人に、ん?SSの盛り師さんだね~・・・w

SSの盛り師さんが、え~ちっさくなって、はしゃぐ技をここでも披露。
mm_2015_01_14_233721
なにしてるんだw

とある話の核心に入る直前、
出先のネット環境の影響で、落ちるという、華麗な技も披露されてました。

mm_2015_01_14_235020
渋い釣り人さんの、スケート服に下駄という、斬新なファッションな件w

木曜日は、キュウリのハニ~さん。
mm_2015_01_15_233827
そういえば、すぐ電池が切れるアイボがいなかったね

渋い釣り人さん、酔った妖精さんの、新たなキャラが確定(え?
mm_2015_01_16_000358
そうだったんだね~・・・w

で、浅草のアイドルさんが、私とナニワのシメジさんをいじる中、またカッパが!
mm_2015_01_16_001327
カッパの時は、いつも以上に元気だなw

mm_2015_01_16_001348
浅草のアイドルさんを誘惑してる(は?

mm_2015_01_16_001536
何かの妖精さんの、尻子玉取ろうとしてた(おいおい

あ!男装の麗人さんだったんですけど、
酔った妖精さんが、カッパになってみたいということで、
一式借りてなってましたよ。

mm_2015_01_16_001829
ツインテールのカッパか~w

mm_2015_01_16_001951
ん~、グリーンよか、ツインテールのほうがいいかな

そんな日でした。
mm_2015_01_16_003150
ゲラゲラさんが、よく落ちてた・・・

金曜日は、ロシアの姐さん。
mm_2015_01_16_231356
嵐前の静けさ(は?

実は、男装の麗人さん勧められ、
見事にカッパになったキュウリのハニーさんが・・・。

mm_2015_01_16_231729
キュウリのハニ~さんは、カッパ好きだったんだねw

甲羅のみお持ちでなかったようで、
調度よいタイミングで、ほろ酔いさんの釣り大会の賞品で手に入ったので、
1回帰宅の、お渡ししました。

mm_2015_01_16_233346
完璧なカッパになれてよかったね、キュウリのハニ~さん^^

あとは、姐さんが、何かしてたかな~・・・。
mm_2015_01_16_235223
あれは、盛りお嬢さんだと、虫除けになる・・・w

mm_2015_01_16_235707
いつものアリスは、かわいいな~・・・なんでもないです・・・

土曜日は、香水の魔術師さん。
コチラの店舗での営業をやめるとのこと。

mm_2015_01_17_001645
いい時間だったね

ここでは、男装の麗人さん&キュウリのハニ~さんが揃ってカッパ。
mm_2015_01_17_003302
結局ノリノリじゃないかww

そして、香水タイムがありの、
mm_2015_01_17_004746
凍えからの

mm_2015_01_17_005036
屁こきがあって

mm_2015_01_17_005345
電撃あって

 
mm_2015_01_17_010041
惚れるからの、ゾンビとw

そして、男装の麗人さんの暴走スタート。
mm_2015_01_17_010906
また、尻子玉抜こうとしてる(おい

え~、カッパ一式を押し付けるという、恐怖の遊びが・・・。
mm_2015_01_17_011914
押しかけママさんに

mm_2015_01_17_012616
香水の魔術さんに

mm_2015_01_17_012716
あ~そこに行ったね~・・・

mm_2015_01_17_013501
うさぎさんに

mm_2015_01_17_013518
ぎゃ~とかいいながら、ノリノリだったよねw

さらに、キュウリのハニ~さんも、押し付けやがり、
カッパが倍に・・・。

mm_2015_01_17_013940
曲芸師さんもね~

mm_2015_01_17_014112
あら!インフル伊賀者さんが、風呂に浸かってたw

mm_2015_01_17_014236
和の達人さんに

mm_2015_01_17_014419
今年は、可愛いを目指すんだっけかね~・・・w

mm_2015_01_17_014757
ナニワのシメジさんに

mm_2015_01_17_014836
そのアニチ、好きだよねw

mm_2015_01_17_015120
いじられ上手Mさんに

mm_2015_01_17_015129
力士さんと

ま~、よくなったね。
で、いいタイミングで、寝落ち営業マンさんがいらっしゃりの、
お眠になったので、とっとと帰りました。
って、えっと~、なんだったっけ?
あ~、営業最後だったんだ。
ま、いろいろ考えてのことでしょうね。

mm_2015_01_17_015209
みんながやるからお前もやれ的なには、乗らないよ

ということで、先週も楽しいMM的BARでございました。
お邪魔しました。