ブログネタ
meet-me11軒目 に参加中!
フレさん限定の、ほろ酔いさん釣り大会。
今回の課題魚は、キングサーモン。
まあ、釣りに行きましたよ。
で、超久しぶりに釣るということで、mmfishingでチェックすると、出現レア。

が、ま~、出てこない・・・。
mm_2015_01_12_220942
これは、明らかに小さい気がしたw

え~と、2~30分で2匹だったかな。
この日は、これで終了。

mm_2015_01_12_221339
これはデカイから行けるんじゃね?と思ったんだけどね~・・・

翌日は、実質最終日。
mm_2015_01_13_222604
余裕持ってやろうと思ってるんだけど、ついついギリに・・・^^;

約30分で4匹。
mm_2015_01_13_223603
ちっさ・・・

mm_2015_01_13_224710
あ~・・・

mm_2015_01_13_224912
お前は遡上してよし!

mm_2015_01_13_225204
だめだねぇ・・・

ということで、140cmのを送付。
翌日の成績発表で6位でしたって、150cm近くのサイズがいたんだ・・・。
で、賞品はといえば、こちらでした。

mm_2015_01_14_213527
別日に、とある場所で、カッパブームが来たから、喜んでレンタルw

この釣り大会は、サイズの基準が分からないだけに、
かなり面白い釣り大会ですね~。
参加者の皆様、お疲れ様です。
そして、主催者のほろ酔いさん、お疲れ様&ありがとうございます!


そういえば、駅伝のご褒美を確認してなかったので、昨日開封。
コインは記念でなく、リストバンドは、去年と同じもの。
で、靴はといえば、去年のと色違いだが、
今年は、本当に多くのフレさんたちに助けてもらっただけに、うれしいもので。

mm_2015_01_18_235623
青も混ざってるのね

mm_2015_01_18_235607
これは、去年の

mm_2015_01_18_231144
自宅前放置の女王様を、また撮ってみるw