ブログネタ
meet-me11軒目 に参加中!
皆様の鍵&コインの木が、豊作でありますように!
鍵

mitomitop

最初に言っときますが、今年のは大変だった・・・。
で、100位までの成績も先に出しときますか。

<TOP10>
mm_2015_01_13_212723

<11~20位>
mm_2015_01_13_213342

<21~30位>
mm_2015_01_13_213348

<31~40位>
mm_2015_01_13_213355

<41~50位>
mm_2015_01_13_213401

<51~60位>
mm_2015_01_13_213406

<61~70位>
mm_2015_01_13_213410

<71~80位>
mm_2015_01_13_213416

<81~90位>
mm_2015_01_13_213433

<91~100位>
mm_2015_01_13_213439

14分切ったのは、1位だけだったんだね~。
すごいな~。
mm_2015_01_14_211855
癒しのおしゃべりさんは、噴水で語らいか

mm_2015_01_14_221839
プロゴルファ~さんは、カード物色中かな

mm_2015_01_15_010619
浅草の元締さんが、ウィンドウショッピング中

mm_2015_01_15_012219
女王様が、自宅前で放置中

mm_2015_01_15_013207
あら!浅草の重鎮さんだ!

mm_2015_01_15_013338
いじられ上手Mさんが、銃乱射事件を起こしそうに(は?

<園芸&農業不定期日誌>
いい感じで出来てると見ていいかな。

mm_2015_01_15_004635

ということで、駅伝1日目の様子を。

公式の大きいイベントとしては、今年初かな。
今回のコースは、こちら。
map0109 (1)

六本木ヒルズ横のけやき坂→表参道交差点→ミッドタウン横の檜町公園の、
ゴールは、浜松町の世界貿易センタービル2階。
そして、ご褒美は、100位以内にレッドのランニングシューズ、
完走者にロゴ入りリストバンド、5回以上完走者に3,000ココアコイン。
去年に続いて、ランニングシューズは欲しかったので、
フレさんたちを誘って、土曜日0時過ぎから挑戦。

mm_2015_01_10_002240
何かの妖精さんが、BAR営業してたけど、ゆっくり出来なかったね~^^;

mm_2015_01_10_003132
早々待機していたらしい、浅草のポエマ~さん、曲芸師さん、和の達人さん

いつもと同じルールか、同じチームでは1回しか挑戦できないので、
複数回挑戦できるように、多めに誘い。

mm_2015_01_10_003439
女王様は寝るしw

この時は、9人集まったので、3チーム。
mm_2015_01_10_003701
ナイスタイミングで、カッピ~さんが通りがかった^^

mm_2015_01_10_004118
なんで、黄色い亀になったんだろ・・・w

ということで、まずはやってみましょうということになりの、
最初は、荒ぶるデザイナ~さん、女王様とで。

mm_2015_01_10_004258
毎回、ぶっつけ本番でやってるよな、私・・・w

3区担当ということで、檜町公園の中継所で待機です。
mm_2015_01_10_004510
この時は、参加者少ないな~って思ってたんだよね~

mm_2015_01_10_004748
第2走者に、バトン渡ったね~

MM的駅伝は、コース取りもですが、バトン私が意外と手こずるかな。
とはいえ、まあ、うちらのチームはすんなりと。

mm_2015_01_10_005324
それにしても、女王様の格好は、本格的だったね~w

3区(檜町公園→世界貿易センタービル)は、建物障害少なめの、
ほぼ直線で行けるのですが、距離が一番長い・・・。

mm_2015_01_10_005606
MM的東京タワー綺麗なんだけど、
原野にぽつんと建つ状態が気に食わないな

で、ゴールしたのですが、他の2チームに比べれば遅め。
mm_2015_01_10_010013
様子見もあったとはいえね~・・・

2走目。
mm_2015_01_10_011022
女王様が、サイドカー作ってたw

ピンク、獣、同じエリアに家があるで分けてみました。
mm_2015_01_10_011421
まあ、浅草のポエマ~さんは、ピンクうさぎ、
和の達人さんは、アリクイで合わせてくれたんだけどねw

mm_2015_01_10_011655
うさぎさんは、本宅も早く引っ越そう(は?

mm_2015_01_10_011921
こんな感じでw

このチームでは、1区(けやき坂→表参道)を担当。
mm_2015_01_10_012021
MM的駅伝&マラソンって、トレイルランニング要素が入ってるかな

距離が短いだけに、ま、すんなりだったかな。
mm_2015_01_10_012434
バトンタッチ機能をどうにかって、去年も同じ事言ってたね~w

この時、先に出発したはずの曲芸師さんが到着せずで、
浅草のポエマ~さんが待ちぼうけ・・・。

mm_2015_01_10_012505
すいとん片手だったw

しばらく経ってから、バトンをタッチしましたって、
どうやら、檜町公園の中継所に行ったようで・・・。 
mm_2015_01_10_013118
超ガチチーム(不思議な武士さん、力士さん、いじられ上手Mさん)が練習中だったw

ということで、あとはやることないので、ゴールで待機。
mm_2015_01_10_013317
ガラガラだったw

そして、皆で成績チェック。大分タイムが縮まってました。
mm_2015_01_10_014451
それにしても、曲芸師さんに、笑いの神が降りたねw

とはいえ、これだけいればまだやれるでしょってことで、
所用で抜けた、荒ぶるデザイナ~さんに代わり、盛りお嬢さんが参戦。
まだまだ走ります。

mm_2015_01_10_021426
また跪いてるし、カッピ~さんは山羊になってるしw

この時は、浅草のポエマ~さん、和の達人さんとで。
mm_2015_01_10_022355
それにしても、ピンクづいてたねw

で、第3走者に戻り、檜町公園で待機です。
mm_2015_01_10_023105
うさぎさんとカッピ~さんが、カップルみたい(え?

mm_2015_01_10_024122
横に行ってみた(は?

で、3回めとなれば、まあ、バトンタッチもまあまあうまくいくようになり、
mm_2015_01_10_024140
てか、中継所エリアに入ったら、どこでもバトンタッチOKにすればって、
毎回思うんだけど・・・

そして、完走ですよ。
mm_2015_01_10_024808
今見ると、タイム遅いね~・・・^^;

あとは、他のゴール待ちで待機。
mm_2015_01_10_025417
盛りお嬢さんは、ゴール北の始めただったんだよねって、ん?

mm_2015_01_10_025448
なんで一輪車?w

mm_2015_01_10_025658
お出迎えモードw

mm_2015_01_10_030412
お面(林家)さんを、花火で燃やす(おい!

mm_2015_01_10_030538
盛りお嬢さんも燃やす(こらこら

mm_2015_01_10_030649
うさぎさんも一緒に燃やす(やめなさいって

超ガチチーム(不思議な武士さん、力士さん、いじられ上手Mさん)や、
荒ぶるデザイナ~さんも戻り、みんなでワイワイして、お開き。

mm_2015_01_10_034120
カッピ~さんが、寝だしたw

のはずでしたが、荒ぶるデザイナ~さんが走りたいというので、
浅草のポエマ~さんとともに、この日最後の挑戦。

mm_2015_01_10_041703
アクロバティックパンサーさんの本来の姿(え?

まあ、いいんじゃないかい!というタイムだと思ったんですよ、この時は。
mm_2015_01_10_042630
でもって、よく走ったな~とも思ってたよ・・・

ということで、去年と同じ感じなら、
100位以内は大丈夫かな~と思ってたんですけどね~・・・。
それが、大間違いだったということが、この日の夜に分かるのですがね。
ということで、続く。

mm_2015_01_10_044239
皆で蹴りw