ブログネタ
meet-me に参加中!
軽く撮ったのを・・・。まずは金曜日分と。
mm_2013_11_29_215621
ブタで決めてた幡ヶ谷のいたずらうさぎさん

mm_2013_11_29_215725
カッピ~さんのあの動きは、気づいてたからなんですね~^^;

mm_2013_11_29_215918
黒毛和牛戦士さんの、この姿をひさびさ見たような気がする

mm_2013_11_29_220141
エロい獣さんは、フレさん達とたむろってたな~

mm_2013_11_29_222641
最近、カードセンター率も高いチャボさん

mm_2013_11_29_232752
花屋の黒兎さんは、恐竜パークのバス停前で放置とはね~・・・

土曜日分。
mm_2013_11_30_234341
優しい獣さんは、とび職?

mm_2013_11_30_234802
おお!超久々に音楽さんを発見!本格復帰されるのかな?

mm_2013_11_30_234950
チャイドレ婦人は、結構動かれてたので、後ろ姿しか撮れなかったな~・・・

mm_2013_11_30_235643
ギャンブラ~戦士さんも、カード力入れてるね~

mm_2013_12_01_012114
伊賀者さんは、シェーカー振りの練習か?w

mm_2013_12_01_012257
その後、神主に化けてたが、ん~、隠れたな~・・・

でと、昨日。
mm_2013_12_02_204411
自宅前で不貞腐れてた、ミニミニセレブさん

mm_2013_12_02_231103
お~、ハリウッド女優さんをまた撮れたか~

mm_2013_12_02_235313
噴水好きな迷子さん

mm_2013_12_02_235407
ん~、優しい獣さんは、やはり鳶職に・・・