ブログネタ
meet-me8軒目 に参加中!
皆様のコインの木が、豊作でありますように!
コイン(電車)
コイン(車)
コイン(メタポリス)
コイン(代々木&市場)
キャンペーン限定訪問先のは、あとで載せよう・・・

ttl

ということで、今日から始まりましたね、ユーザー酷使キャンペーンが。
今回は、マンションもOKの、鍵、コイン、マジカルグリーン各々に、
1カウントということなので、まあ、前回よか・・・。
とはいえ、1ヶ月は日課、水遣り、BARで終わりそう・・・。
まあ、フルセット貰えるように、頑張りましょう!

mm_2014_09_04_003607
早速、周回してたフレさんたちと出会う^^

mm_2014_09_03_225517
まさか、あそこで豪快な笑いさんを見かけるとはねw

本題へ。
beachfire

MM的夏の締めくくりの花火大会。
もうこれと早いもので・・・。
ということで、今年もうさぎさんの家で花火鑑賞。
まずは20時の回を、フレさんや知り合いの方と一緒に。

mm_2014_08_31_200944
早々着てた面々w

mm_2014_08_31_200453
クラブオーナーさんに、いじられ上手Mさんはやっぱ寝てたw

mm_2014_08_31_201738
うさぎさんと浅草のポエマ~さんとは、長い付き合いになったね^^

で、ま~、花火を鑑賞するのですが、
mm_2014_08_31_200732
かき氷だったっけ?

mm_2014_08_31_200736
スイカだね~

mm_2014_08_31_203055
ま~綺麗

今回は、遅れてくると、家に入った人に、花火が見えないバグが発生・・・。
本当に運営何してるの?

mm_2014_08_31_200637
海岸でお月見になったらしい、究極の魔性さん&浅草のアイドルさん

見られなかた人は、泣く泣くお月見になってました・・・。
mm_2014_08_31_201952
本当にも~、運営しっかりして!

花火の方は、ま~順調に上がり、
mm_2014_08_31_202356
浅草のポエマ~さんは、黒うさぎのしっぽすきだよねw

いつものこれで終了。
mm_2014_08_31_203126
mm_2014_08_31_203131
mm_2014_08_31_203135
どうも、これうまく撮れたことないな・・・

で、まあフレさんたちが揃うと、
mm_2014_08_31_203350
究極の魔性さんが、いじられ上手Mさんに、じゃんけんで負けてたw

香水使いながら、花火上げたり、
mm_2014_08_31_203700
なんやかんやで、砂山使ってる人多いよねw

爆弾爆発させたり、
mm_2014_08_31_203747
こういう時に使うのがいいね^^

ま~、色々楽しむってものです。
mm_2014_08_31_203817
この春の香水って、やはり面白いw

ということで、この後、最後のヒヨコ抽選やら、
香水の魔術師さんのBAR営業やらで、一旦解散。

mm_2014_08_31_204036
いい思い出の一つになるよね^^

で、0時の回。またまた、フレさんやお知り合いの方と花火鑑賞。
mm_2014_09_01_000243
海岸は、カップルが多かったとか?(そうなのか?

mm_2014_09_01_001251
やっぱ砂山・・・w

楽しんでいたのですが、
強制リログされた方が迷っていると思い、案内しようと下に降り、
また上がると、花火が見えない・・・。

mm_2014_09_01_000441
てか、20時のと、若干向かわってたか?

リログすると見られるらしいということを聞き、
リログのお台場まで急行。

mm_2014_09_01_001928
最後の見られればいいかな~なんて・・・

駅からうさぎさんの家までダッシュしている時は、
花火が再び見られたのですが、

mm_2014_09_01_002037
この時点では良かったと思ったのに・・・

うさぎさん宅入りの、上に上がると、また見れない・・・。
花火の時に雨を降らすわ、建物入ると花火見られないわ、
本当に運営何してるんだ!

mm_2014_09_01_002623
なにかやらかさないと、気が済まないのかね・・・

最後の大玉、3発も上がったんだね・・・。
ということで、花火終了後は、下に降りて記念撮影。
mm_2014_09_01_004006
これを撮らないと、気が済まない今日このごろ(え?

自分が入ってるのは、うさぎさんから貰いました。
mm_2014_08_31
てか、昼メガネかけてたんだw

バグは残念でしたけど、楽しい花火大会でした。
お疲れ様でした。

mm_2014_09_01_004404
アイドルさんに注目する面々(え?