ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
皆様のコインの木が、豊作でありますように!
コインの木ブログ掲載
毎週て、忙しいよね^^;

え~と、あれだ。ひまわりの旗2本目届く。
mm_2014_07_23_205017
飾るのは、週末にしよう

で、あとは、え~、久々にセレクトに行ったことか。
mm_2014_07_23_225301
ほろ酔いさん越しに撮って見るw

参加者減ってるようですけど、まあ、買えませんわな・・・。
ところで、秋のデザイン募集開始ということは、そろそろ完売かな?

mm_2014_07_23_225643
供給量って、どれくらいなんだろ?

mm_2014_07_23_223543
セレクト前に、押しかけママさんを撮ってみるw

mm_2014_07_24_004801
そして、日課中に盛りカップル(盛りお嬢さん&SSの盛り師さん)に出会うって、
平日のこの時間はやばいw

ということで、本題へ。
この日も多くの皆様がご来店。
有難いことです。

mm_2014_07_21_231606
芸術家な小鬼さんに、怪しい仮面姿のジメカップル(お目付け役さん&ナニワの演歌野郎さん)

mm_2014_07_21_231654
伊賀者さん

mm_2014_07_21_232126
エリ~トイケメンさんと、初来店のお連れの方

mm_2014_07_21_233006
静かなイケメンさん

mm_2014_07_21_233721
クラブオ~ナ~さんに究極の魔性さん、浅草のアイドルさん

mm_2014_07_21_233903
浅草のポエマ~さんに、おしゃれな美脚さん

mm_2014_07_21_234356
久々来店のアクラバティック・パンサ~さん

mm_2014_07_21_234502
香水の魔術師さんにロシアの姐さん、押しかけママさん

mm_2014_07_22_000306
ハリウッド女優さん

この日は、最初の方は、まあいつもと変わらずだったのですが、
mm_2014_07_21_234538
アクロバティック・パンサ~さんは、少~しずつ動いてたねw

え~、一人でもかなりな破壊力を持つ方が、3人も揃ったって、
ロシアの姐さん、クラブオーナーさん、浅草のアイドルさんの事ですがね。
ま~、思いっきりカオスにしてくれましたよ。

mm_2014_07_21_235314
おしゃれな美脚さんが、ヌイで隠れてるw

処理能力不能状態になり、え~、かなりの疲れが出ました・・・。
恐るべし・・・。
それにしても、この状況下で、魔性さんは寝てたんだね~。
それも凄い・・・。

mm_2014_07_22_001122
あの3人に合いの手入れてた、香水の魔術師さんも半端無かったねw

ということで、ご来店の皆様、ありがとうございます。
来週もよろしければ。