ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
blogcampaign_summer01

あじさい旗が終わったと思ったら、今度はひまわり旗ね~・・・。
ということで、1本目が届きましたよ。

mm_2014_07_22_211428
カッピ~さんも書いてたけど、字が溢れてる・・・

ん~、もっと使えるものをと思うんですけど・・・。
mm_2014_07_22_213058
何の機能もないんだよね~・・・

mm_2014_07_22_222456
原宿トレボに、手を突っ込んでいた、和の達人さんw

<園芸&農業不定期日誌>
あら、また実ったね~。

mm_2014_07_22_212329
わがまま言うけど、金クロの方を・・・

そして、これは非常に嬉しい。
mm_2014_07_23_004400
mm_2014_07_23_004415
うむうむ^^

さて、本題へ。
sealesson

みんなでカニをぶっ叩きましょうですな。
ということで、会場のお台場へ。

mm_2014_07_21_144627
コレクションの応募等々で、よく来てるね~

でと、フレさんたちがアチラコチラにいらっしゃるってもので。
mm_2014_07_21_145345
寝ながら待機の、クラブオーナーさん

mm_2014_07_21_150343
始まるまでの平和な一時(え?
リュックお嬢さんにおしゃれな美脚さん、え~と、何にするかな・・・
カワイイ刺があるさんにしとくかねw 

mm_2014_07_21_145447
コレクション応募中の忍者さん

mm_2014_07_21_145848
モテテ当然さんは、このあと着替えたんだねw

mm_2014_07_21_150229
バナナで顔が隠れてるけど、猫娘さんw

mm_2014_07_21_150248
アクロバティック・パンサーさんは、その浴衣お気にだねw

海上系は、ラッコが動きやすいので、着替えての、
mm_2014_07_21_150001
キグルミは、ちっさいほうがカワイイな・・・

フレさんたちとくっちゃべりながら待機。
mm_2014_07_21_150051
バナナボートもいいね~

そして、時間になり、カニが登場したので、
mm_2014_07_21_150545
ラッコが増えるw

突撃するも、どうもうまくクリックできずに、
mm_2014_07_21_150642
ま~、海の上をちょこまか動くカニなんだよね

墓場に飛ばされるという・・・。
mm_2014_07_21_150822
あれま><

こういう時が、ラッコのキグルミが楽なんですけどね。
直行バスで、再びお台場に戻り、

mm_2014_07_21_151010
ま~、元気なカニだこと

弱点クリックすべく、突撃するも、
mm_2014_07_21_151231
踏んづけてやる&光線避けながら近づいたんだけどね~・・・

2度めの墓場へ・・・。今回は、どうもうまく行きません・・・。
mm_2014_07_21_151303
orz

で、また戻りの、デカカニ親子を横目に突撃するも、
mm_2014_07_21_152156
あっちもクリックしに行けばよかった・・・

え~、画面酔いで気持ち悪くなるという・・・。
mm_2014_07_21_152318
あんだけグルグルしてたら、そうなるよね・・・

気持ち悪い、クリックできずに飽きたということで、砂浜に戻りました。
mm_2014_07_21_152900
モテテしょうがないさんは、それで応募かって、
アレは新品だって言っただろうが!w

mm_2014_07_21_153014
あ!モテテ当然さんも・・・w

mm_2014_07_21_153051
浅草のアイドルさんもいらしてたね~

mm_2014_07_21_153306
ということは、究極の魔性さんもかw

そして、どうにかというか、時間が来たからというか、
無事に倒されたようで。

mm_2014_07_21_153638
この後、即撤去だったw

その後は、イベント恒例、
だ~らだらしながら、
くっちゃべりで過ごしましたと。
mm_2014_07_21_154056
そか、猫娘さんは、アレを取りに行くって言ってたねw

mm_2014_07_21_154329
うしろで、クラブオーナーさん&モテモテコンビがポ~ジングw

mm_2014_07_21_155859
ゴルフ好きなクラブオ~ナ~さん&カッピ~さんだったw