ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
今回は、購入者多かったのかな?
mm_2014_07_21_214922
今回は7枚買えたね

mm_2014_07_21_223808
浅草でトレボ巡りをしていたらしい、優しい獣さん

<園芸&農業不定期日誌>
2~3日さぼってたから、いつ実ったんだろね。
まあ、嬉しい事には変わりない。

mm_2014_07_21_214420
mm_2014_07_21_214617
今月は、可もなく不可もなくかな

さて、本題へ。
月曜日未明のこと。
原宿トレボ前で、いつもの(?)くっちゃべりをしていると、
エリートイケメンさんから電話で聞いたので、行ってみることに。

mm_2014_07_21_014937
団扇だらけ(え?

でと、浅草のポエマ~さん、盛りお嬢さん、浅草の重鎮さん、
押しかけママさん、カフェオーナーさん、
エリートイケメンさんに、静かなイケメンさんに、
え~と、恥ずかしがり屋さん(に仮にしとこ)やら、
よく巻き込まれるさん(ん~、これも仮)と、駄話で盛り上がったのですが、

mm_2014_07_21_015034
組合がいる(は?w

えっと~、誰だっけかな?浅草のポエマ~さんだったかな?
花火をしようということになり、

mm_2014_07_21_015602
真珠が釣れなくて、不貞寝するいじられ上手Mさんw

なら海じゃね?と急に話が進みの、各々花火仕込んで、お台場へ。

mm_2014_07_21_021831
エリートイケメンさんの水鉄砲凄いと思ったら、

mm_2014_07_21_022757
浅草のポエマ~さんは、もっと凄いレーザー砲を持ってきてたw

でと、揃ったところで、まずは記念撮影。
mm_2014_07_21_023520
いじられ上手Mさんが、炎に包まれてるね~って、
エリートイケメンさんが、またセクハラしてる(え?

mm_2014_07_21_023636
いつものことだけど、色々とポーズw

mm_2014_07_21_023833
で、カメラで撮ってみるって、お~、はしゃいでるね~w

mm_2014_07_21_023921
ん~、静かなイケメンさんは、セクシーポーズが・・・w

そして、花火ということになるのですが、
キャンプファイヤー前では、いまいちぱっとしないね~ということになり、

mm_2014_07_21_024053
まあ、綺麗は綺麗だったんだけどね~

海側にずれてやってみることに。
mm_2014_07_21_024146
大勢でやると、綺麗だし、楽しいよね^^

さらに、海際へ。
mm_2014_07_21_024232
あ!エリートイケメンさんが、水蜘蛛で浮いてるw

mm_2014_07_21_024242
背の違いで、立ってる人と、立泳ぎしてる人が・・・w

これが、なかなか良い感じでして。
mm_2014_07_21_024317
この場所での花火は面白いね^^

でと、さらに、円陣になって花火をすることに。
mm_2014_07_21_024551
上手いこと、並んだね^^

ん~、更にいい感じになりました。とても綺麗。
mm_2014_07_21_024807
mm_2014_07_21_024824
打ち上げ、手持ち、どちらも綺麗なものだね^^

手持ちの花火が無くなったのを見計らって、
浅草のポエマ~さんが、えっと、名前なんだったっけ?
光る棒をみんなに配り、別の盛り上がり。
これも綺麗なものですねって、アクロバティック・パンサ~さんが合流したんだった。

mm_2014_07_21_025955
これは、アニチ併用で楽しむよねw

mm_2014_07_21_025959
それよか、エリートイケメンさんは、なんで水着変えたんだ?w

その後、ミニミニセレブさんもいらっしゃり、夜中の海水浴へ。
mm_2014_07_21_030538
早速寝転ぶ人たちがって、
アクロバティック・パンサーさんは、浴衣のまま、海入ってた~w

mm_2014_07_21_030858
そして、寝転んでる面々は溺れる(え?

mm_2014_07_21_030913
ん~、みんなで眺めるか(は?

かなり楽しい時間でした。
夜中の深い時間でしたけどね。
皆さんお疲れ様でした。

mm_2014_07_21_031918
橋を見つめる面々(ん?